私たちは、ソックスを中心に作っているので、靴の傾向に関しては気になります。
特に今や大人もスニーカーが当たり前の時代、いろんな技術や刺激的でわくわくさせてくれるデザインが多いスニーカーについて書こうと思います。

今は、ベーシックトレンドは継続しつつも、新たな動きがありトレンドはボリュームハイテクもローテクも、ボリュームのあるスニーカーがトレンドになっています。
ソール部分が分厚く、大きくて、ロボットのようで、私は好きな形です。

それと、ビッグブランドのコレクションにも個性的なスニーカーが多数登場していて、まわりの人と差をつけるラグジュアリーブランドのスニーカーもトレンドになっています。

そこでお気に入りの1足には靴下も気合を入れたいものだと思います。
普段のスニーカーも靴下を変えるだけで、1ランクも2ランクも進化します。
スニーカーの進化に負けないように、これからも進化した靴下を作っていこうと思います。 C.U

20180524-2
20180524-1