ネットショッピングの特色は、やはりネットでしか買えない商品が売れるようですね。

たとえば、平昌五輪フィギュアスケート女子の金メダルのお祝いとして、ロシアのアリーナ・ザギトワ選手に秋田犬が贈呈されたことを受けて、秋田犬のぬいぐるみが人気。

しかも、秋田犬グッズも欲しくても、近くのお店に必ず置いてある商品ではないことがネットで人気に繋がったようです。

ネットには流行や世相が速く反映されるという特徴もあります。
キャッシュレス化需要も、最近のキーワードだと思われるかもしれませんが、実は、結構前からコンパクトな財布が売れています。
株式会社ワンピース
新しい商品が登場するスピードは、 リアルよりもネットの方が早いようです。

ワンピースでもサポーターのネット販売をしています。機能にこだわって作っています。
これからも流行や関連商品などにも目を向けて、ネットを意識した商品展開を増やしていきたいと思っています。C.U