弊社はこれまで、高機能の付加価値を求めるサンプル依頼が中心でしたが、トレーニングが終わった後のボデーケアーや自宅でお風呂上がりのひと時を楽しむような、小さな幸せを感じる商品の依頼が増えています。

今まで、手を着けなかったり、通り過ぎていた商品に機能を付加して新しい、ルームウエアーを数点企画しています。
これも、新型コロナウィルスによってライフスタイルが変化しているものと思われます。
商品の本質は損なわず、今までとは違う角度から商品を見直すと、いろいろと面白いものが見つかるものです。

秋の連休の間、いろいろなサンプルを自ら洗濯し乾燥時間を計測したり、形状の変化を記録していると、小さな発見がありました。
来年の春に向けて小さい幸せを感じいただける商品を発表したいと思っています。
後日、内容は報告させていただきます。

私自身も様々な問題を抱えていますが、本質は、どうしようもないことと、手を着けれること整理し、新しい角度から問題を見ていくことに気づかされました。